先日、歯科のスタディーグループ「EL会(Enjoy Learning)」にて、講演の機会をいただきました。
当日は100名を超える参加者の皆さまが会場に足を運んでくださり、講演後には熱気あふれるディスカッションも行われ、大変有意義な時間となりました。
EL会は、卒業間もない若手の歯科医師・歯科衛生士からベテランの先生方までが集い、「歯科治療を学ぶことの楽しさ」を共有する場として活動されています。こうした学びの場の活気や勢いは、参加するたびに私自身も多くの刺激を受けています。
今回は、川名部先生・矢野先生よりご招待をいただき、貴重な機会を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。
また、当日は代診の先生方やスタッフも会場に足を運んでくださり、サポートをしてくれました。日頃からのチームの支えに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
久しぶりに松丸先生ともお会いすることができ、再会を喜びつつ、今後も共に学んでいけたらと思っております。
今後も、松本デンタルオフィス東京ではチーム一丸となって、よりよい歯科医療の提供と自己研鑽に努めてまいります。
EL会のような熱意あふれる学びの場に、皆さまもぜひご参加ください。
『 東京審美インプラント治療ガイド 』
監修:松本デンタルオフィス東京
所在地:東京都東大和市清原4丁目10−27 M‐ONEビル 2F
電話:042-569-8127