治療紹介

2021.12.24

症例紹介5:接着性ブリッジについて

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都東大和市の審美インプラント治療ガイドです。

本日は、「ダイレクトボンディング治療」行われた患者さまの治療をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《患者さん》
 50代女性

《執刀医》
 院長

《治療内容》
下の前歯にブリッジの治療を行いました。
この治療は接着性ブリッジといって、天然の歯を削らずにブリッジができるという点です^_^
インプラント治療が怖い、また、スペースがなくてインプラントが不可能な方にはとても良い治療法といえます。

《治療期間》
矯正を行ったので、約半年です。

《費用》
¥264000

《治療に対するリスク》
削らないでくっつけているので、脱離する可能性はあります。
しかし、容易に再治療が可能な治療です。
どなたでもお気軽にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご自身の歯でお悩みを抱えている方、お気軽にご相談下さい
※当院では患者様に安心して治療をお受けいただくために、感染対策を徹底しております。

『 東京都東大和市の審美インプラント治療ガイド 』
所在地:東京都東大和市清原4丁目10−27 M‐ONEビル 2F
電話: 042-569-8127

一番上に戻る
042-569-8127042-569-8127 無料相談WEB予約無料相談WEB予約はこちら